FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


展覧会色々

…ますが、その解釈に成功できるかどうかがポイントですよね。 日本人にかなり影響されており、三島由紀夫をモデルにしたものや、アラーキーの写真、特に今回のブロークン・ホワイトはアラーキーの写真を見て描いたも…





クレイテラピストへの道

…に済みそうです(多分)。ボンサンテでは、現在クレイテラピー(ボディ・フェイシャル)の技術トレーニングモデルを募集しています。ボディの詳細は、こちらフェイシャルの詳細はこちらお申し込み、お待ちしておりま…





介護バブルの破綻

…から淘汰されるのでしょう。介護バブルが終わった後に、本当に日本の社会になくてはならない、介護ビジネスモデルや淘汰を乗り越えた介護業者が存在するのでしょう。***********************…





人気モデルやタレントがデザイン♪

タレントや人気モデルがデザインを手掛ける商品の販売している “ブルーミングマーケット"で、女優・牧瀬里穂デザインの新洋服ブランドSUCREがデビュー!その他モデルのブランドも春夏新商品の販売をスタート…





ボルボ XC70

従来はV70シリーズのクロスカントリーとして販売されてきたが、03(H15)年モデルで新しいハルデックスカップリングの電子制御4WDシステムを採用するのに合わせて、シリーズ名もXC70として独立したモ…





大人の時の過ごし方

…でも覚えている。手を挙げてハンマーがポンって打たれた時はかなり緊張した。ごく稀にある事務員さんが突然モデルに変身して行うファッションショーは見物です。(笑)





ボルボ V50

ボルボの入門モデルとなるベーシックなエステート(ワゴン)。この2代目モデルはフォードやマツダとの共同開発とされた。全長が短いコンパクトなボディながら、衝突安全性能は最上級モデルのS80並みとされ、ボル…





TVR サガリス

サガリスは2005(H17)年秋から輸入が始まったTVRのフラッグシップモデルで、市販車の状態でも耐久レースに出場できるように作られている。ボディの基本骨格はスチール製のパイプを溶接するTVRの手法が…





一皮剥けたかも。。。

…コンクリに打ち付けた時に何か閃いたgolfgo13です。打ち付けたアイアンは「ミズノMP60」というモデルドライバーは「ミズノ クラフト425」スプーンは「ミズノ MP003」なんかミズラ-っぽいでし…





TVR タモーラ

…ポーツの流儀と精神を貫き続けるTVRにとって、2002(H14)年4月に発売したタモーラはエントリーモデル的な存在だ。日本では一時カタログ落ちしていたが、2005(H17)年には販売が再開されている。…





夏が来ーると思い出すー

…が大きかろうが、修理には一律の料金で対応するからレンズクリーナー使ってもダメだったらHDの付いてないモデルを買って付け替えたほうがいい」とのアドバイス。早速レンズクリーナーを購入。再生。全く効果ナシ。…





TVR サーブラウ

…で、1カ月がかりで一台のクルマに仕上げるという。サーヴラウはTVRシリーズのなかでは唯一となる2+2モデル。名前はギリシャ神話に登場する怪獣に由来する。搭載エンジンは4.5Lと4.2LのV8と、4.L…





ナマナマしすぎるぞ

…1ヶ月くらいってことじゃないか?ナマナマしいぞ。いくらナマがいいからって。杉浦なんかモテモテやろし、モデルとか入れ食い状態なのに、なんでわざわざロリ系に走ったん?やっぱり、日本人って美人よりもロリがす…





久し振りに、大吉。

今日のモデルは、久し振りに登場してくれました、大吉です。久し振りの登場、みのりばかり載せている事で、不機嫌な大吉でした。それても機嫌が悪いだけ?猫ってみのりもそうですが、手、違う、足を丸めると言うか、…





日本にも居た人魚

 人魚のモデルとされるジュゴンなどの仲間の、大型海牛類の全身骨格化石が、東京都狛江市を流れる多摩川の約120万年前の地層から発見されたそうだ。 化石は、子供ながら全長5~6メートルと推定され、約200…





ベンチュラ50周年モデル スペシャルメール!vol.2

ベンチュラ50周年記念モデルを御予約の方限定のスペシャルメールvol.2を間もなくお送りします。どうぞお楽しみに!





ボルボ XC90

ボルボとして初めてのSUVで、専用設計が施されたモデル。ボルボらしさを受け継いだ外観デザインの中に7人乗りの3列シートをレイアウトし、ミニバン感覚の使い方も可能だ。3列のシートは多彩なアレンジが可能で…





Carrozzeria New Model

…マグネットが大きくなっていますヨーロッパでマグネットが小さいと販売しづらいとの声が大きくて開発されたモデルのようです。またAMPもDigitalで3機種有りデモ用に2chモデルのPRS-D7200を注…





[パーフェクトワールド] 着せ替え

…とで、金髪の少女という形にしたいなと考えて作っています。 実は作るときに通信販売のカタログに出ていたモデルさんを参考にしていたりします。Dian・・・・・・・・人間-女-戦士 人間の戦士の女性というこ…





HEPの観覧車 仕事編

…広報誌の撮影を担当していました。 この写真は2回目のwinterセール用の撮ったものですが、観覧車とモデルを絡ませてという条件でいろいろロケハンをしても、意外と観覧車はビルの上にあり大きさが表現できず…






「インポートプレナー基礎講座」は、大須賀マジックの最初の一歩を存分に学べるセミナーです。失敗することが不可能な輸入での起業術をお話し、あなたの成功を加速進化させます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。